出勤途中の電車の中で一人ほくそえむ不気味なおじさんと化しつつこの記事を書いてます。

 いや、面白すぎ。「国立大学法人東京臨海基礎科学大学生物基礎科学部自然史研究学科植物系統学研究室の日々

 どうやら私のツボにはまってしまったらしい。


佐藤サンプルのアキコさんの書き込みにあった、近日発売の戦隊モノUSBメモリとは、これのことでしょうか。
…これはすごい。。青とか、黄色とか、緑のマグロ寿司がなぜ未来なのかは一切不明ですが、そんな疑問をものともしない勢いがこの商品にはありますね。ぜひ、
未来マグロブラックも出して欲しいものです。出たら、腹黒い八月春のために買って、使わせます。

 うむ・・・そうか。しかし、わたしゃ未来マグロブラック永久に出ないような気がします。いえね、だって、ただでさえミナミマグロと紛らわしいのに、マグロブラックとつながった日にゃ、見た人はこれはクロマグロかもしれんと誤認しそうで。

 いっそのこと、「イカ墨入りの黒いシャリと鮮やかな赤身の鮮烈なコントラスト!」
というありえない配色の方がうれしかったりします。もともと、一品ものなんだから、受注生産というのもアリではないかと。・・・いかん、ほんとに欲しくなってきた。