こういう記事を載せ続ける新聞は見識を問われる。

また、朝日新聞より。


UFO発言 鳩山法相も参戦「学生時代、見たかな?」

2007年12月23日09時51分


 「UFO(未確認飛行物体)の存在は確認していない」とする政府の公式見解をめぐって閣僚の発言が相次いでいるなか、
今度は鳩山法相が「参戦」した。22日の記者会見で「駒場(東京大)に通う時に『見たかな』ということはある」
と学生時代の体験を語った。

 法相は、政府部内ではUFO問題よりも政策課題の論議を重視すべきだ、との考えを強調。実兄の鳩山由紀夫
民主党幹事長を宇宙人にたとえて「宇宙人の弟としてはそう思う。兄とは子どものころUFOの話をずいぶんした。(UFO問題は)
与野党を超えて議論すればいい」と話した。

朝日新聞 < いい加減にしなさいって。

・・・って追っかけ続ける私もどうかと思う。他に書くこともあるのでこの辺で止めておく。

 

人気blogランキングへ←クリックしていただけますと筆者が喜びます!